買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

ご利用ガイド

商品注文方法

・ご希望の商品ページより、オプション、 数量を選択し、カートへ入れてください。
・注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ ご注文完了メールを配信いたします。

メールが届かない場合は...
「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

◆ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、
VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、 となります。
ご注文完了後、1営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【銀行振込】
振込先 三井住友銀行
ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お支払いに関するメールに記載の金額をご確認のうえお支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、
ご注文をキャンセルいたします。
ご面倒をお掛けしますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合は、
お支払いの確認ができない場合がございます。

【代金引換】
佐川急便指定
ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配送商品のお受け取り時に配送員に現金にてお支払いください。

配送について

◆配送は佐川急便にてお届けいたします。
沖縄県・その他離島地域への配送を受け付けていない商品がございますことご了承ください。
沖縄への配送料は商品サイズにより異なる場合がございます。
(詳細は商品ページ内にてご確認をお願いいたします。)
離島地域への配送料につきましては当店で確認後、ご連絡を差し上げます。

お届け日時をご希望の際は必ず、ご注文フォーム内にてご入力下さい。
※日時の指定範囲は当店が定めた期間内となっておりますので、
詳細はお問い合わせください。
【指定時間】
午前中 12~14時、 14~16時、 16~18時、 18~21時、
※配送地域や遅延等の事情で遅れが生じる場合もございます。
配送状況に関しましては配送会社へお問い合わせください。

消費税について

◆弊社の商品の消費税はすべて内税となります。

返品について

◆返品交換について、
商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認下さい。

◆返品・交換の流れ、
商品到着日より7日以内にメールにて
「お名前」「電話番号」「商品名」「返品理由」をご連絡下さい。
7日間以内にご連絡いただけない場合は、
どのような理由でも返品・交換をお受けいたしかねます。

◆返品・交換をお受けできる場合
万が一、商品に汚れなどのダメージや不具合があった場合、
また、初期不良(1回使っただけで壊れてしまった、など)は、
送料・手数料を当店負担にて交換をお受け致します。
未使用の場合に限り、イメージ違いでの返品・交換を承ります。
(但し、往復送料・手数料はお客様ご負担となります。)

◆返品・交換をお受けできない場合
下記のような場合、返品・交換はお受けできません。
・お届け日から7日以内にご連絡いただけなかった場合
・お客様が一度でも使用された商品(初期不良を除く)
・タグ、付属品などが発送時点の通りでない商品
(タグを切ってしまった等)
・お客様が汚損破損された商品
・その他、特別セール商品など、商品ページに返品不可と記載のある商品
・返品の往復送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。